STEP1 (お申し込み)
まず始めにお客様名、お電話番号をお知らせください。お客様情報をご確認いたします。
あらかじめ印字伝票サービス(無料)をご利用いただきますとお客様情報を登録させていただきますので比較的スムーズに受注が可能になります。
STEP2 (時間、料金の確認等)
はじめに集荷時間、配送時間、ご希望のサービス内容をお申し付け下さい。
対応時間、ご料金を申し上げます。
STEP3 (ご依頼内容の確認)
集荷先、配送先(登録済みの場合は省略)、お電話番号、ご住所、会社名、部署名、担当者名、荷物の種類、サイズ、
個数、ご請求先をお知らせください。
STEP4 (配車手配)
集荷先に一番早く到着できるライダー又はドライバーを呼び出し集荷先へ向かわせますのでお荷物の梱包、配送伝票のご用意をお願いいたします。
※配送伝票がない場合はライダーにお申し付け下さい
STEP5 (集荷&出発)
弊社ライダー又はドライバーが到着いたしましたらお荷物と配送伝票をお渡しください。
STEP6 配送終了
配送先にてお荷物をお渡しし、受領印又はサインをいただいて配送終了です。
ご希望のお客様にはライダーより終了報告を電話にていたしますので集荷時にお申し付け下さい。